ランディングページを作成しました

企業の困りごととママのスキルを繋げる

今回のお仕事は
美容室りんごの木 様
ランディングページの作成をお手伝いさせていただきました。

リングワークスにプロママ事業主として登録している
久保田 まゆ香さん
松山 佳奈子さん
にお仕事をお願いしました。

初回のみ、依頼主のりんごの木 様とリングワークス担当者、プロママ事業主と打ち合わせを行いました。

インタビュー・構成・文章とそれぞれの得意分野を分担して作業。
オンラインでの打ち合わせを数回とメッセージのやり取りなどで作業を行い
2021年3月26日にランディングページを公開しました。

公開ページはこちら → 「美容室りんごの木とはじめる医療用ウィッグ

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴
ランディングページ作成とともに、医療用ウィッグや取り巻く環境などについても勉強させていただきました。医療用ウィッグについてたくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。とても貴重な機会を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

美容室りんごの木 様からは
『ご担当いただいた、久保田さん、松山さんにとっては、新しいチャレンジということでしたが、一生懸命担当していただけました。 こちらの都合で、プロジェクトが予定よりもだいぶ長期に及び、また、修正も多かったのですが、粘り強くご対応頂き感謝しております。』
とご感想いただきました。

素敵なランディングページが出来上がっています。
ランディングページぜひご覧ください!→ こちら

***************************
リングワークスには、
長野県で様々な特技をもったママが登録しています。

「ちょっと困った」
「これ誰かやってくれないかな」
「誰かにお願いしたいけど、
プロに頼むほどでもないんだよな」

そんな風に思ったことありませんか?

「ママの集まりで素敵な講座やワークショップ
やりたいんだけど、誰かやってくれないかな」
「イベントでたくさんの人に来てほしいんだけど、
どうしたらいいかな」

自分の周りだけではどうにもできない!
そんなときありませんか?

そんな時にはリングワークスにちょっとご相談ください!
何かお役に立てるかもしれません!

得意なことは得意な人にやってもらうと
予想以上の結果が返ってくるかもしれません。

そんな「人と人をつなぐこと」を
リングワークスでは目指しています!

お気軽にこちらへご相談ください

女性の社会進出や、働き方改革が叫ばれる中で、企業の中で女性の地位向上や、働き方の仕組みを変えるという方法ではなく、企業に属さないプチ起業したママをバックアップし、同時に企業や世の中の困りごとを解決できる仕組みを目指します。

Pocket