こんな偶然からお仕事が始まることも・・・

ある「ゆめサポママ@ながの」のセミナーで
お隣に座ったのが北信ヤクルト販売(株)さんでした。

「ビーズでヤクルトくんとか作ったら楽しいよね」

「ヤクルトレディさんがバッグに付けたりね・・・」

っとランチを食べながら二人妄想会議が始まりました。

勢いそのまま、帰宅してからすぐ作り始めました。

その後、ビーズのヤクルトくんを社長さんも気に入ってくださり
ご挨拶回りなどのときに使ってもらえることに。

普通だったら繋がれないであろう出逢いを
「ゆめサポママ@ながの」からいただき感謝しています。

またママたちの活動を応援してくださる
北信ヤクルト販売(株)さんにも感謝です。

***********************

一人ではやりたいことがあっても、
なかなか前に進めないこともありますよね。

ママのスキルがチームになったり、
リングワークスとかかわったりすることで、
一人では考えられない出会いや繋がりができたらと考えています。

あなたもリングワークスに登録してみませんか?
素敵な出会いが待っているかもしれません。

女性の社会進出や、働き方改革が叫ばれる中で、企業の中で女性の地位向上や、働き方の仕組みを変えるという方法ではなく、企業に属さないプチ起業したママをバックアップし、同時に企業や世の中の困りごとを解決できる仕組みを目指します。

Pocket